■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=74432
2019年10月18日(金) 

・・・いや、これ・・・・いやいやいやいや、

結構な難題じゃねーかこれ!?;

実質ヘンリーのコピーとはいえ、トーマス規格でこれやるのって

動力まで改造による自作だと構造的に中々無理があるような気ががが。

只でさえ忙しいのに、これに加えてシティクラスの製作ペースじゃ

絶対次の運転会間に合わんぞ。ってかまずトーマス規格は

このナローっぷりを何とかしてほしいわ。

バックマンから発売予定のやつがスケールモデル寄りの寸法で

出してくることは粗方予想通りだったが、まさかデフォルトで

ブレーキパイプとランプ受けまで付いてくるとは思わなかったわ。

これと比較するとTOMIXのやつが本当におもちゃっぽく

見えてきてしまう訳でありまして・・・;

いやマジでどうしてああなった!?

 

それはさておき、これをやろうとした場合に何が一番マズイかって

このネタが既にこれだけの数被ってるって事なんだよな。

ゴードンに関しては少なく見積もっても後二台は増える見込みだし。

あぁぁぁぁやる気がぁぁぁぁ・・・;;


閲覧数1,446 カテゴリ雑感 コメント0 投稿日時2019/10/18 04:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み