■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=74510
2019年10月27日(日) 
戸塚の秋空2019
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.ph…?album=303

今日は星野富弘「花の詩画展」を見に戸塚に行ってきた。ここはよく来るがほとんど乗り換えだけの所でした。たまには駅周辺を散策して見ようと歩いてみたが、何故かここの移動は3階がキーになる。3階まで上がると効率よく西口、東口を動くことが出来る。1,2階ではひっかるところが出てくる。展覧会も戸塚区民文化センターだったので、3階をうろうろと歩き廻ってみた。
戸塚区は80周年、で戸塚まつりをやっていた。売りはやっぱり東海道五十三次、戸塚宿、地図パンフレットを貰って来た。アンケートに答えたら、豊国の浮世絵のメモ用紙が貰えた。駅の周りは新しいビルばかり建って戸塚のイメージがかなりかわったような気がした。

戸塚の秋空2019 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/tvlqsl

閲覧数4,931 カテゴリ話題 投稿日時2019/10/27 19:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み