■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=74625
2019年11月09日(土) 
その前に。
羽田空港ターミナルの断水はすでに解消しています。


あけて9日は館山駅の開業100周年イベントがあります。
鉄道に関する催事は滅多にないです。
発車ベルも新しくなりますのでぜひ。


袖ヶ浦の市長選も最終日。
現職引退により新人3人がどう訴えて選挙活動をしめるか。


私の地元近隣の飲食店が台風被害で当面休み、那古船形駅すぐのふとんやさんが台風被害で閉店に。
ふとんやさんの年末の電飾はみたいのですが。


私の方はあいまをみながら、一人暮らしの認知症の方の避難所から新しい住まいへの移動に関わるお手伝いを。



先日も書きましたが。
昨日も千葉県の森田知事に関する話題を取り上げた、在京のワイドショー番組がありましたが。
私は、


知事の任にあらず、速やかなリコール


と、あまり書くと影響するかもしれませんが、9月の台風被害で館山市にブルーシートを取りに来させるのであれば、森田知事が自ら被災地へ救援物資を届けるぐらいの意思があっともと。
それでも私的な視察が優先であれば、まずは説明を。

閲覧数1,142 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/11/09 02:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み