■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7509
2008年08月19日(火) 
こんなのないってくらい、進まない。
12小節つくるのに、5時間費やした、たぶん。
ベートーベンじゃないんだからあ。35回書き直して最初の案になる、というようなことを繰り返して。

4年前に自分でやった曲と2年前にやった曲を2つとも羞恥心用に書き直す作業。自分のつくったもの、リアレンジするってこと、あんまりないからなあ。

そういえばドイツから帰ってきたら「悲愴感」というユニットが「悲愴感」と言う曲を出すらしい。これがけっこうおもしろい。完全に羞恥心のパロディなのだけど。

さあ、飲んだことないユンケルを飲んでがんばろ~~~
あと2山くらい越えなきゃならないから。

で、明日は戸塚で講座。
http://sns.yokohama150.jp/img/view.php?t=bbs_data&i…1216153992

ドイツでおいしいビールを飲んでたのがうそのよう。(写真)

もちろん、楽しい苦しみなんだけど。24日REC、でもその前にデモを出す。明日の朝までになんとかやろっ。

閲覧数4,619 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/08/19 18:16
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/20 07:48
    鉛筆晶子さん
    なんとか1曲終了したも、今朝ラジオ体操の係だった(号泣)。こどもは時差ぼけで起きないっ。私はもともと時差ぼけのような生活なので、ドイツ行こうが戻ろうがいっこうに影響がありません(笑)。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
晶子さん
[一言]
すべてをプラスに変えていこう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み