■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=75508&com_so=DESC
2020年01月11日(土) 

・・・該当する人物が複数(←ここ重要)いるからアレなんだけどさ、

何であんなペースで模型作りできんのよ?;

俺が変なところで妙なこだわり持つ癖してマイペースかつモチベと

やる気が長続きしない性格なのを差し引いても作業ペース速すぎる気が。

  

・・・車体だけでなくギアボックス以外の足回りまで自作とかいう

この狂気じみたことを止めればもっと楽なんだろうとは思うんだが、

只でさえ生産数少ない上に実質絶版状態の種車をいちいち探して

改造してたら購入費用がバカにならないし、既にこのとんでもない事を

何度もやってた先駆がいるからなぁ・・・;

 

 

 

 

・・・愚痴っててもしゃーない、やるか・・・;


閲覧数3,242 カテゴリ雑感 コメント2 投稿日時2020/01/11 23:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/01/12 19:06
    1E1さんあけましておめでとうございますー!おそらく当記事の該当人物の1人と自負してます。

    早速ですが今年も例の会を開くので去年やりとりしたアドレスの方に招待のメールを送信したのですがご覧になりましたでしょうか?

    俺の方も新たな機関車やジオラマで歓迎したいので参加のご検討をお願いいたします。

    ネス
    次項有
  • 2020/01/14 10:38
    鉛筆1E1さん
    > ネス(ennsoku25)さん
    今年もよろしくお願いします。
    ぶっちゃけたこと言うとこないだのメンツの半数の方が
    これに該当してます・・・;

    先ほどメールを確認しました。
    Twitterで新作見ながらいろんな意味で
    ガクブルしてましたww

    さ~て、スコッツマンとゴードン・・・やばいかも・・・;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
1E1さん
[一言]
著者の1E1が日々思った事や趣味の事、しょーもない事等を 個人的見…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み