■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=75767
2020年01月26日(日) 

 

今年も宜しくお願いします。

 


去年はブログを10投稿して、41万見て貰えた。

 


全体の閲覧数も今日120万PVを超えた❣️ 

 


いつもありがとう❤️ 感謝しています❤️

 

 

 

 

 

 

 


「216.生きてる その2」

 


今日は玄関を出てから、次々と知ってる人に会い続けた!

 


どれも何秒か違えば、全く変わった!

 


凄いシンクロニシティの連続技。

 


思えば、朝夢から目覚める時から始まっていた。

 


それからメール、ライン、どれも軽くない内容だった。

 


5日分、いや10日分位の内容が1日でやって来た。

 


自分に起きる出来事には、良いも悪いもない。

 


人間が勝手にこれは良い事、これは悪い事と、

 


レッテルを貼っていると、私は思っている。

 


だから、今の私に出来る事は、

 


立ち止まらず恬淡として、足を一歩前に出し

 


歩いて行くだけ。 

 


歩き続けるだけ。

 


起きる事を体験して行くだけ。

 

 

 

 


良かったら、53.生きてるhttp://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=40639 もどうぞ。

 

 

 

12月28日に160.オセロゲームhttp://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=60456 が1万PVを超えた。

これで1万閲覧数超えは、23になった。


閲覧数1,641 カテゴリランキング コメント0 投稿日時2020/01/26 11:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み