■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=76368
2020年03月01日(日) 
こんばんわ。
現在、小雨の千葉岩井です。

連日のように新型肺炎の話題ですが。
実は大学生の団体の来訪が少なくない地元の民宿街。しかし、今月は影響によりキャンセルがかなり生じている民宿業者がかなりあるようです。稼働率がよいとされる業者も厳しいという声が。
都心に近い場所でもあり、ある程度の覚悟は必要でありますが、この2週間で悪いような方向にならないことを。



今月はダイヤ改正もありますが。それ以外で。
実は千葉県の障害者計画が再策定の時期をむかえることが。同時に鴨川市の地域福祉計画の見直しもありますが。


平成16年に県の障害者計画
平成30年に県の障害者計画
先月の南房総市の地域福祉計画


過去3回の行政計画の意見募集で私の意見が一部採用になっています。
そういう事情も含め、オリンピック以降、防災計画とあわせ千葉県の障害者計画の再策定に関与すると思います。


木更津市が市庁舎整備について。
現在の2つの庁舎でという方向が。
地元の方々の使い勝手というのが第一です。


数日前、家電の電話線工事をしまして、ネットが接続するレベルになりましたが、まだ、パソコンは手をだしません。


昨日のある方の記者会見。
あまりインパクトがなかったと思うのは、わたくしだけでしょうか。

閲覧数2,396 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/03/01 02:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/03/01 15:36
    追記
    石井議員の投稿
    公共施設休館
    木更津市庁舎
    聖火リレー撮影制限
    千葉市長
    参院サーモ
    次期計画
    防災計画
    住宅登録制度の意見募集
    安房勝山と潮来ほか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み