■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=77121
2020年04月09日(木) 
神宮外苑のさくら散歩2020 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.ph…?album=322

今日は1ヶ月ぶりに検診、病院に行った、緊急事態宣言が出ていて電車(田園都市線・山手線・中央線)もガラガラ。定刻で運転していました。30分ほど早く着いてしまった。普段だと受付は15分前と言われるところが、何も言わずすんなりと受け付け、検査中の人が終わると直ぐに検査して貰った。病院の中も普段と違い格段に人が少ない。ほとんど待たずに終わった。信濃町から中央線・山手線で帰るよりも歩いて青山一丁目で田園都市線へ帰った方が安全かなと思って、国立競技場、聖徳記念絵画館、明治神宮外苑などを散策しながら帰ってきた。コロナウィルス騒ぎで忘れていたが、外苑にも八重桜、銀杏の緑の青葉などが春を告げていました。久々に外の空気を満喫しました。

神宮外苑のさくら散歩2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/131j1l2

閲覧数770 カテゴリ話題 投稿日時2020/04/09 23:22
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み