■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=77664
2020年05月15日(金) 
昨日は朝早く、地元から出かけたため、夕方は体は正直に爆睡の世界に。で、この時間に目がさめました。
体の夜型タイプは、なかなか脱することはできないです。


昨日はコロナの一部緊急事態宣言が解除に。
北海道、埼玉、神奈川、千葉、大阪、兵庫、京都、東京が継続。しかし、千葉が解除できないのは、東京に隣接し、生じているクラスターがおさまっていない点は、やむえないと思います。
正直、県北西部以外は解除をしてほしい本音はありますが、昨日の新規感染者0人をできる限りであれば。


この15日から18日かけて、千葉県南部の一部の市町村議会で、コロナ関連の予算などの審議が。
→国保における傷病手当の条例見直しもあるようです。コロナに感染または、その疑いの症状で職場を休まれた方が、救済ができますよう。


28日から関東から東北にかけての新幹線・在来線の特急の大幅運休は、予定通りのようです。



昨日はあることでへこんだことがありましたが、それは私の中でしまいます。
15日は毎年恒例の地元の農具市が取りやめ。
そういえば、私の地元の話ができる先輩の誕生日。どうしようかな。

閲覧数1,398 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/05/15 03:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/05/15 12:56
    コンビニ各社、やっとまともに近い支援
    那古地区祭礼が中止。
    夏のイベントの中止
    ほか1件
    館山花火大会、里見まつりが中止決定。
    次項有
  • 2020/05/15 17:38
    先程、衆院委員会での検察庁法改正の採決が見送り。今やるべきことは、目の前の困っていることに。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み