■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=78404&com_so=DESC
2020年06月27日(土) 
こんばんわ。
熱帯夜に近い、千葉岩井です。熱中症には注意を。

さて、28日を翌日に。
実はすでに明日28日の投稿の下書きはできています。
まあ、誕生日に際して、大したことを書くつもりはありませんが、知っている方が読んだらびっくりするかもしれません。

ちなみにヒントではありませんが。
私が小学校の卒業文集に、

将来は千葉県知事になる


ということを書きました。
当時、おそらく校外学習旅行で、千葉県庁にいった時の印象が強かったのが、こうなったかもしれないです。
でも、安心してください。
現実はしっかり見ていますので、そういう方向はないと思います。
知られていませんが、千葉県知事には身辺警護が24時間ついています。また、知事が参加するイベントに、折りたたみのビニール傘は、持ち込みを断ります。
千葉の事情をご存じの方は、ビニール傘がだめな理由はおわかりと思います。


最近、くせになっています私の逆プレゼント。
急きょ、ある方に渡す考えです。こちらもご安心を。
恩人である方です。
私に春がくることがあれば、梅雨でなく、大雪になってしまいます。

閲覧数1,554 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/06/27 01:37
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/06/27 01:38
    追記
    月末オープンのあるコンビニ。近隣店舗で早くも対抗手段が。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み