■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=78436
2020年06月28日(日) 

ずっと欲しくて探している物がある。

 


それは、白くて中が見えない食器乾燥機。

 


既存の乾燥機は、中が透けていて、

 


ごちゃごちゃが丸見えで買う気にならない。

 

 

 

今迄は、食洗機を水道と繋がず、乾燥だけさせてた。

 


でもとうとう壊れてしまった。

 


最初の4年は、水道と繋いでいたけれど、

 


2人分の食器は自分で洗った方が早かった。

 


病気になって、寝込んだ時には役に立つだろうと思っていたら、

 


寝込む事がなかった。

 


結局乾燥以外は使わないまま、引越したので、

 


新居では水道とは繋がず、家電として、食器棚の中にある。

 


私の様な思いを持っている人は、

 


きっと一定数いると思う。

 


手の運動の為に、食器洗いは自分でして、

 


乾燥は乾燥機を使いたい。

 


その為にシンプルでスタイリッシュな乾燥機が欲しい。

 


誰か、作って欲しくてブログに書いてみました。

 


拡散希望します。 宜しくお願いしときま~す。

 

 

 

6月7日に、108.新しい生活 http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=51132が、

 


6月8日に、168.タヒーニhttp://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=62281が、

1万閲覧数を超えた。これで1万PVを超えたブログは、32になった。

 


今日は130万閲覧数のお礼なので、写真をアップします。

 


いつもありがとう❤️  あなたにも素敵な事が起きます様に❤️

 

 

 

気に入ったら、僕をポチッと押してね。


閲覧数1,781 カテゴリお礼 コメント0 投稿日時2020/06/28 12:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み