■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=79093
2020年07月31日(金) 

豪雨災害で被災された方へお見舞い申し上げます。

(うちの実家も被災しました。共に顔晴りましょう。)

 

 

「日常」

 


時間がスローモーションの様にゆっくりと流れる。

 


かけがえのない瞬間が今目の前にある。

 


未来の私からは手を伸ばしても届かない。

 


何気ない日常がこんなにもキラキラしたもの

 


だったとは、

 


閉塞感の世界の前は知らなかったよ。

 


涙が溢れてこぼれ落ちそうになる。

 


愛しい人から名前を呼ばれて、

 


「なあに」と

 


言いながら振り返る。

 


映画を観ている様に自分の物語を、

 


外から見る視線も持って、

 


一日一日を味わって、

 


流れに身を任せていこう。

 

 

 

7月9日に、179.リブートしよう http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=64194が、

 


1万PVを超えた。これで1万PVを超えたのは、33になった。

 


いつもありがとう❤️  感謝しています。❤️

  

 


閲覧数1,474 カテゴリポエム コメント0 投稿日時2020/07/31 10:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み