■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=79663
2020年08月29日(土) 
秋の虫たちの合唱と、夏のジメジメ感が同居しています真夜中の千葉岩井です。

この書き込みは、あらゆる方々にみていただいていますが、袖ヶ浦市役所関係者もごらんに。
→かずさ水道企業団の水道審議会の動向を、かなり、注視をしています。一部事務組合の行政組織である以上、見える化は必修であります。



おそらく、ネットでは昨日の安倍総理の辞任に関わる書き込みがかなりあると思いますが。
ご自身の持病により、政治空白、ましてはコロナ対策に支障がでてはいけないとすれば、永田町の方々は速やかな新体制の移行と、継続的な施策推進が優先事項になります。
地方では議会の定例会がひかえていますので、特にコロナ対策は地方へのバックアップを。



週明けの月末は、江見駅とある実証実験の箇所を。

閲覧数879 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/08/29 01:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み