■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=80492
2020年10月15日(木) 
特別展「桃山―天下人の100年」 - 風に吹かれて
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.…hp?album=6

8ヶ月ぶりに上野公園一帯に行ってきた。東京西洋美術館、東京国立博物館の「桃山―天下人の100年」ロンドン・ナショナル・ギャラリー展を観てきた。予約制なので人数も少なく混み合っていない。また一流の作品が一杯で楽しむことが出来た。是非とも観ておきたい企画です。ところが入場料が随分高くなったように思う。前日の横浜美術館のヨコハマトリエンナーレ2020は2000円、ロンドン・ナショナル・ギャラリー展が1700円、「桃山―天下人の100年」が2400円、コロナ下で入場者減に対応した結果なのか?コロナ後、元に戻ってくれるかな

閲覧数380 カテゴリ話題 投稿日時2020/10/15 18:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
星の王子さん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み