■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=82928
2021年01月30日(土) 

226.「140万閲覧数のお礼 今年の目標」

 


ブログを投稿し始めて、11年ちょっとになる。

 


読み返すと、あの頃はこういう風な気持ちだったのねと思い出す。

 


だから今の事も将来の為に、投稿しておくべきなんだと思う。

 


毎年恒例の今年の目標は、「夫と二人でこの一年を生き延びる」だ!

 


まさかこんな目標になる時が来ようとは⁉️

 


毎日ラインの「新型コロナパーソナルサポート」から、神奈川県内の「本日の陽性患者数」、「死亡者数」、そして、

 


「病床に空きがなく入院出来てない方」の情報が来る。

 


昨日は随分と減って、62人だった。

 


医療崩壊している今、コロナ以外の病気や怪我で救急車で運ばれても、受け入れてくれる病院が見つからないそうだ。

 


みんな自分に出来る最善の事をやって、この世界的な難局を乗り切ろう。

 

 

 

 

 

 

 お友達が作ってくれたドールハウスです。とっても素敵でしょ。

 

いつもありがとう❤️   感謝しています❤️

 

 

 

 

 


閲覧数1,560 カテゴリお礼 コメント0 投稿日時2021/01/30 14:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
kiyoさん
[一言]
これ迄住んだ海外5カ国での生活や帰国してからのボランティア活動の事…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み