■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=85957
2021年06月21日(月) 
ほんと梅雨のジメジメは困る千葉岩井です。

別件でバタバタで、この時間に。ラジオ深夜便をききながら。ある方のヒット曲であります。


昨日の山手線、埼京線が影響した変電所のトラブル。
詳細な情報を得てはいませんが、わかり次第、あらためて。


実は、来週の私の誕生日を控え、あるところへ逆プレゼントの投稿を準備しています。先ほど、即席でできあがりました。
掲載になりましたら、あらためて。


もう一つ。
私が存じているあるお客さん商売のその後。
残念なことに、来月の出勤予定も含めた問題で、コロナ縮小勤務に協力した方が、抗議の退職届を。どうやら、数日前に、その勤務編成を任されている人物からパワハラの言動を受けたのが、引き金のようです。
どうやら、このままですと、外部の第三者にお願いする場面がでる可能性が。
私としては、話を受ける側ですが、ある程度の選択肢・準備をしたいと考えています。

その言動の細かいことは聞くことができませんでしたが、場合によっては、傷害罪や侮辱罪のケースもとか。


今回はここまで。

閲覧数824 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/06/21 03:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/06/21 12:57
    昨日夕方の都内山手線等の変電所トラブル。原因は渋谷変電所でのケーブル損傷とのこと。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み