■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=86070
2021年06月25日(金) 
こんばんわ。

昨日は関東は北部南部とも、ピンポイントでまとまった雨が。
台風5号は、本州への直接の影響はなさそうですが、梅雨前線のまとまった雨に警戒を。28日の私の誕生日に、こういった天気はなんともです。


この先の政治を左右する東京都議選が告示です。
さて、どういう展開が。



一昨年の千葉での台風被害での、千葉県に寄せられた義援金の最終配分が決まりました。詳細は、千葉県防災政策課のサイトの今月22日付けの掲載で。
全国のみなさまからの善意に感謝とお礼を申し上げます。
一部損壊は対象にはなりませんでしたが、それ以上の被害判定を受けた方々に、届けられます。
住まいが全壊した存じている認知症の方の元にも、届きます。大変、ありがたいです。



あけて25日より、館山市・南房総市の共同の地域公共交通の計画案の意見募集が。
やっと、今年9本目の行政計画の意見がだせます。



28日の私の誕生日を前後して、2回、千葉にいきます。
詳細は事後報告に。
今回はすでに、ある方への逆プレゼントの投稿が掲載ができましたので、不満はありません。
間違っても、誕生日の朝に、譲る趣旨で車が自宅においてあったということは、ないと思う。

閲覧数995 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/06/25 00:46
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/06/25 16:51
    コロナの後遺症
    ある役所などへ
    ある計画閲覧など
    非正規公務員、特に教員や児童相談所で
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み