■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=86287
2021年07月04日(日) 
こんばんわ。
小雨程度ですが、落ち着いてはいます千葉岩井です。

ここ数日の大雨で、関東や東海地方を発着する荷物の宅配が遅れるケースがあるようです。

一昨年のことを思い出し、今回の大雨による被害は、心が痛いです。いましばらく、天候が落ち着くまでは不要不急はひかえ身の安全を。


4日は東京都議会議員選挙の投票日です。選挙運動に関わるあらたな書き込みは、公選法に抵触します。
静かに成り行きを。


地元の新聞投稿に、存じている方の掲載が。最近の高齢者ドライバーに関わることが。


小島慶子さん、岡村孝子さんの話題が流れていますが。それぞれ、想うところ、気持ちの心境を組むことを。

ある方の雑誌掲載での発言が。オリンピック開催の是非と反日感情を一緒に論じているようです。
私はそうでなく、コロナという問題がある中でどうするかだと思う。

閲覧数864 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/07/04 02:06
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/07/04 14:13
    現在も小雨の千葉岩井。小湊鉄道は一部区間運休、いすみ鉄道と京急線は遅れが。館山道の木更津羽鳥野付近で土砂崩れの被害が。

    岩井は3つ、館山は1つの大学の海洋実習滞在が。規模はやはり縮小で。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み