■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=87099
2021年08月18日(水) 
こんばんわ。
さきほど、スコールのような雨が降りました千葉岩井。関東も、場所によってはまとまった雨が。
今夜は湿気で暑さがあります。


南房総市の和田地区のオオカミ犬は、みつかったそうです。


一昨日、千葉県南部のある福祉施設で、20人近いコロナの新規感染のクラスターが。昨日はその続報は確認していませんが、大変気になります。
福祉のお世話になっている家族の一人として、法人の関わる有無を問わず、さらなる身を守ることが。


酸素ステーションがニュースにあがっていますが。
専門の方の話では、入院までのつなぎのものであり、そのものを充実するだけでは解決につながらないそうです。政治では、現場の意識とは異なるようです。

西日本のある学校の先生のグループが、この状況下、会食をしてコロナ感染に。
教育に関わる方々のコロナに対する意識は、異なるだろうか。

名古屋の入管の問題。
犠牲になった方の関係者が求めた情報開示請求が、ほとんど黒塗りとか。
ほんとに深刻にとらえているのであれば、そういった対処にならないと思う。

雇用調整助成金の特例扱いが、11月末まで延長に。
確定はしていませんが、休業支援金の制度も連動すると思います。


昨日、ある自治体にふるさと納税の送金を。これで5箇所目。詳しいことはあらためて。

気持ちはいすみ市と山北町に。妄想ですが。

閲覧数408 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/08/18 02:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み