■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=87707
2021年09月15日(水) 
本日はこの時間に。
お天気は晴れたり曇ったりです。

ここしばらく、車探し、自宅排水のつまり、職場が居残りが続いている関係で、バタバタしています。


あるコンビニ店舗の揚げ物商品。外国輸入ですが、製造元の都合で納品ができず、しばらく、店頭に並ばないことが先々あるとか。


今年も、安房地域のほとんどの地区祭礼は取りやめが決まっていますが。
館山市内の亀が原については、来月の地区祭礼のあたり日に現地の神社境内で、お囃子があるとか。


館山市議会のある市議がコロナ感染に。千葉市議会では、本会議質問が書面やりとりに変更。意見はあると思いますが、議員の方も我が身を守りながら活動を。


袖ヶ浦市内では、ごみステーションをめぐり、改善の声が。場所については、近所周りに迷惑にならないような検討を。


本日15日は、本来は館山の八幡の祭礼が。
3年連続の取りやめは残念です。


木更津市内のバス路線2路線で再編が。区間縮小と統廃合で、既存路線が近くにあるため極力影響は抑えてはいるようですが。

閲覧数583 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/15 16:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み