■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=89333
2021年11月27日(土) 
こんばんわ。
再び、西風の千葉岩井です。

私の車なし生活は、あと2週間で解消できる見通しです。詳細は、別途あらためて。
ただ、ガソリンが高めの数字ですので、実際に乗るかどうか。


南アフリカで、あらたなコロナの変異株。まずは確実な情報とその対処。今現在、感染者が増えている各国に影響を避けることを。


今夜のラジオ深夜便は、仙台発。あの震災を含めた話題も。


館山市議会の石井としひろ議員の最新ブログは、国会議員のいわゆる文通費100万円と、地方議会の政務活動費についてです。


東大阪のコンビニの裁判。
いろいろあったようですが、私たちにはありのまま、どう社会とお客さんと向き合っていくか。常識・非常識について、白黒をつけてほしいです。

そういえば、先の総選挙で3議席獲得した政党に関係した動画サイトがあるようです。当事者の了解を得たのかわかりませんが、なるべく、関係者のあたりさわりがない範囲で。

閲覧数1,128 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2021/11/27 02:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
ほかの[ 11月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み