ヨコつなODYのイベント
イベントの詳細情報です。
第4回 ヨコつなODY
【開催日】2010年08月19日(木) 【閲覧数】4,950
2010年08月09日 10:32
【備考】18時~20時
【参加者数】1名
【開催場所】日産グローバル本社ギャラリー Gallery Cafe
第4回 ヨコつなODY
日時:8月19日(木)18時~20時
場所:日産グローバル本社ギャラリー Gallery Cafe
横浜駅東口より徒歩7分
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/ACCESS/
参加費:1,000円(フリーソフトドリンク+スナック付)
人数:20名

内容:「自分の居場所を最高の場所にするには?」
あなたが一番長く過ごすところはどこですか?
そこは、あなたにとって居心地がいいですか?
そこを、最高の居場所にしたいと思いませんか?
というようなことについて、ざっくばらんに話してみませんか。

ファシリテーター : 八幡さんと鈴木核さん(かくさん)

終了後、「暑気払」も行います。
場所は 焼鶏 Akira ルミネ店
http://r.gnavi.co.jp/g938004
横浜ルミネの7階です。
2次会だけの参加もOKです。
2次会は20時過ぎくらいから。

まずは、こちらで「参加表明」してください。
もしくは、moriyukasan@gmail.com
までどーぞ。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 Re: 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 11:44
早速のレポートありがとうございます。
昨日は、結局参加できず、ごめんなさい。
お盆明けということもあり、仕事がたっぷり。。。

来月、大川さん、よろしくお願いします。
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 09:23
私が今回、気づいたこと。
「もっと自信を持って声を出そう!」
自分の居場所を増やしたり、更に心地よくするために
色んな努力をしてみよう~~~♪

今回のワールドカフェでも、素敵な出会いと
新しい気付きに出会えて、楽しかったです(^^)
有難うございました!

次回9月のワールドカフェのファシリテーターは、大川さん。
どんなテーマになるか???楽しみですね(^^)
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 09:18
各テーブルでどんな話をしていたのか?
この場で何に気付いたのか?
色んな人の話を聞くと、自分の世界が広がる感じがします。
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 09:15
自分の居場所を変える・・・
どんな場所にしたいかな???
皆さんの面白いアイデアが飛び交います。
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 09:11
初めてワールドカフェに参加された方も
すぐに打ち解けて、楽しいお喋りが続きました。
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月20日 09:08
写真をアップします(^^)
昨夜は、日産の社員さんも多数参加されて
とても盛り上がりました~~~☆
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月19日 12:09
今、メールを確認しましたら!

斉藤さんも参加して下さるとの事です。
宜しくお願いします(^^)~☆
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月19日 12:05
私も参加しま~~す(^^)

連日の、猛暑日で~~~
ぐったりしておりましたが!!!

今日は!!!
曇り空&そよそよ~と良い風が吹いて
過ごしやすいですね♪♪♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
Re: 第4回 ヨコつなODY
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月19日 09:22
上手く時間が空けられたら参加したいと思っています。
参加の表明いただきました。
【返信元】 第4回 ヨコつなODY
2010年08月12日 10:34
財満さんから誘っていただいたというMさん。
はじめてのご参加だそうです。
先日の日産EVのワークショップにも参加されたそうです。

http://ev.nissan.co.jp/