ヨコつなODYの「8月19日第4回ヨコつなレポート その2」
「8月19日第4回ヨコつなレポート その2」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
8月19日第4回ヨコつなレポート その2
【閲覧数】1,813
2010年08月26日 10:19
(その1からのつづきです)

写真は今回の作品です!

参加された方々の感想もお伝えしますね。
☆昨日は楽しくためになるWorld Cafeに参加させていただき、ほんとにありがとうございました。2時間がとても早く感じました。また参加させてください~。

☆皆様 昨日は非常に有意義な時間を共有させていただきありがとうございました。次回も是非参加できればと思っています。その時までに自分自身、そして周りの人達への変化が報告できることを想像して、『わくわく』

☆こういった場と輪が、時間をかけてゆっくりと広がっていけばいいなと感じましたし、そのために、できる限り協力していきたいと考えています。

次回は、9月16日(木)18:00-20:00に、大川さんファシリテーターで開催です。
(通常は毎月第3水曜日に開催しています。)

返信書き込みはありません。