ヨコつなODYの「次回開催は10月20日(水)です。」
「次回開催は10月20日(水)です。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
次回開催は10月20日(水)です。
【閲覧数】1,584
2010年10月13日 17:22
ヨコつなODYの次回は10月20日(水)18時からです。
今回は、私、もり・ゆかが務めさせていただきます。

テーマは、

「対話への挑戦~対話による難題解決」(仮称)


このヨコつなの柱は「対話」です。
私は、対話によって様々な課題を解決できるのではないか、と対話の力のようなものを感じたから、ヨコつなを始めたように思います。

そこで、今回のテーマは、「対話」そのもの。

「対話」によって、「難題」に挑戦してみます。

挑戦する「難題」は、例えば「寛容は非寛容をどこまで寛容すべきか」。そういういわゆる「難題」に、対話で挑戦したいと思います。

・・・詳細はこれから決めますので、もし、こんな難題はどーだ? これについて話したい、というご意見ありましたら、お寄せください。

参加希望者は、moriyukasan@gmail.comまでどーぞ。

返信書き込みはありません。