ヨコつなODYの「1月19日第9回ヨコつなODYのテーマが変更になりました。」
「1月19日第9回ヨコつなODYのテーマが変更になりました。」の書込一覧です。
1月19日第9回ヨコつなODYのテーマが変更になりました。
【閲覧数】2,925
2011年01月13日 12:38
1月19日実施の第9回のテーマは、「日本人はなぜ和服を着なくなったか?」を予定していましたが、ファシリテータの鳴海さんが急きょ海外出張になってしまったので、このテーマは、第10回(2月16日予定)に順延することにしました。

1月19日は予定通り実施しますが、テーマは検討中です。決まり次第お知らせします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 1月19日第9回ヨコつなODYのテーマが変更になりました。
【返信元】 1月19日第9回ヨコつなODYのテーマが変更になりました。
2011年01月17日 13:16
第9回(19日)のテーマは、
「あなたにとってコミュニティって?」

地域、学校、会社、バーチャル、、、、多くの人がいろいろな「コミュニティ」に所属していると思います。
そんな、あなたの「コミュニティ」とあなたの「つながり」を対話を通じて考えてみたいと思います。

人数に限りがありますので、参加ご希望の方は、
moriyukasan@gmail.com
にお名前をお知らせください。