ヨコつなODYの「第10回 ヨコつなODY」
「第10回 ヨコつなODY」の書込一覧です。
第10回 ヨコつなODY
【閲覧数】3,406
2011年02月04日 23:14
こんばんは。
立春を迎え、桜前線の話題などもニュースに登場するようになりました。
まだ、寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね。
第十回 ヨコつなODYのご案内をお送りします。
前回は、予定されていた鳴海さんが、急遽トルコに海外出張に行かなければならなくなったため、森さんがピンチヒッターで、ファシリテーターを務めてくださいました。
今回は、あらためて、鳴海さんのファシリテーションで開催します。
トルコの興味深いお土産話もあるかも。
第十回 ヨコつなODY
日時 :2月16日(水)18時~20時
場所 :日産グローバル本社ギャラリー Gallery Cafe
横浜駅東口より徒歩7分
http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/ACCESS/
参加費 :1,000円(2ドリンク+スナック付)
人数 :20名
テーマ :「何故日本人は和服を着なくなったのか?」

対話を通して「古き良きものをどうすれば伝統で終わらせず、現代文明に適合させ、
進化させていけるのか」をみなさんと考えてみたいと思います。

終了後、近くで懇親会を行います。
懇親会からの参加もOKですので、参加ご希望の方は、懇親会の参加も含め、ご連絡ください。


鈴木 核

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第10回 ヨコつなODY
【返信元】 第10回 ヨコつなODY
2011年02月22日 13:33
「何故日本人は和服を着なくなったのか?」

本当は、みんなもっと着たいと思っているようです(^^)
Re: 第10回 ヨコつなODY
【返信元】 第10回 ヨコつなODY
2011年02月22日 13:31
着る機会を作ろう!
Re: 第10回 ヨコつなODY
【返信元】 第10回 ヨコつなODY
2011年02月22日 13:29
和服って色々あるんですね!
Re: 第10回 ヨコつなODY
【返信元】 第10回 ヨコつなODY
2011年02月22日 13:28
どんなときに着たいですか?
Re: 第10回 ヨコつなODY
【返信元】 第10回 ヨコつなODY
2011年02月22日 13:24
「何故日本人は和服を着なくなったのか?」