ヨコつなODYのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第十二回ヨコつなODY
【開催日】2011年04月21日(木) 【閲覧数】2,386
2011年04月17日 22:57
【参加者数】1名
【開催場所】日産自動車グローバル本社内
みなさん、こんばんは。

3.11を経て、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3月のヨコつなはキャンセルとさせていただきましたが、4月は日にち、場所をちょっと変え、以下の内容で開催いたします。

今回は、日産テクニカルセンターで開催されているラーニングカフェとの共同開催となり、日産テクニカルセンター、栃木実験部ともWebテレビでつないで行います。



第十二回 ヨコつなODY +ラーニングカフェ#7
日時 :4月21日(木)
集合  :18:15(セキュリティー対応のため、時間厳守でお願いします)
集合場所: 日産グローバル本社5F
参加費 :無料
人数 :特に制限ありません
テーマ :「わたしが今やりたいこと」

3.11を経験し、みなさんいろいろ感じられていると思います。
また、具体的にやりたいことをお持ちの方、何かやりたいのだけどどうしたらいいか迷っている方、自分の生活をしっかり保とうと思われている方、いろいろいらっしゃると思います。

そんなご自分の思いを、GW前に対話を通じて整理してみませんか。
何か新しい気づき、次の一歩、など見えるかもしれません。


終了後、近くで懇親会を行います。

懇親会からの参加もOKですので、参加ご希望の方は、以下を私までご連絡ください。

4/20(水)までに、お願いします。

氏名(漢字):
氏名(全角カナ):
性別:
所属:
懇親会参加:



急なご連絡で恐縮ですが、4/21(木)にぜひ、お会いしましょう。


かくさん
(core_s0115@nifty.com

書き込みはありません。