ヨコつなODYのイベント
イベントの詳細情報です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第十五回ヨコつなODY(特別版)
【開催日】2011年12月07日(水) 【閲覧数】2,120
2011年11月27日 22:56
【参加者数】1名
【開催場所】富士ゼロックス(株) 横浜みなとみらい事業所
今年も、あと約1ヶ月を残すところとなりました。
秋も深まってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

6月にMMcc(*)と相乗りのワールドカフェを開催し、150名近くの方にご参加いただきましたが、その第二段を開催します。

テーマは、「Stepping Forward - 今年を振り返り、来年に向けて」

ということで、
今年は色々な事がありましたが、
良い事も悪い事も、特別、印象深く思い出される年になったでしょう。
それでも、どんな時も時間は平等に進みます - 年末の決まり文句は「1年は本当にあっという間だった!」
来年、また一歩踏み出せるよう、やりたいことなどをワールドカフェで話してみませんか。

忘年会のようにわいわいやって、明るい気持ちで2012年に向かえればと思います。
奮ってご参加ください!


第十五回 ヨコつなODY
日時 :12月7日(水)18:30~20:45
場所 :富士ゼロックス(株) 横浜みなとみらい事業所
      横浜駅東口より徒歩8分
      http://www.fujixerox.co.jp/company/about/office/acc…_mm21.html
参加費 :500円(軽飲食込み)
      2次会は4,000円
テーマ :「Stepping Forward - 今年を振り返り、来年に向けて」
プログラム:
 18:10     受付開始(富士ゼロックスみなとみらい事業所 3階ロビー)
 18:30-19:00 第1部 ワールドカフェ紹介、ビデオ上映(今回のテーマに沿ったビデオです)
 19:00-20:45 第2部 ワールドカフェ
 21:00-22:45 2次会(希望者のみ)

人数 :今回は特に制限はありません。
 ご興味のありそうな方へも、ぜひご紹介ください。

参加ご希望の方は、以下を鈴木核までご連絡ください。(富士ゼロックスさんへの入館申請が必要なため)

氏名(漢字):
氏名(全角カナ):
性別:
所属:
2次会参加:

お早めにご連絡ください。


(*)【MMccとは】
MMccとは、‘Minato Mirai community club’の略称

<定 義>
MM活性化・MM地域への貢献をモットーに、MMに勤務し、志を一つにするビジネスパーソンが各企業の垣根を超えて有機的*に集まり、自由闊達に活動する集団。
 *有機的 : 多くの部分が集まって一個の物を作り、その各部分の間に緊密な統一 
   があって、部分と全体とが必然的関係を有しているさま。(広辞苑)

<目 標>
・MMブランドの向上
・MMで働くことの誇りを創出
・MM全体/ビジネスパーソンの一体感醸成と活性化
・ボランティアマインド、地域に貢献することの喜び・誇りの醸成

<活動の方向性>
・企業の看板が前提ではなく、この活動に賛同してくれる「人」をコアとして輪を広げていく。

<参加企業>
日揮、横浜ロイヤルパークホテル、横浜マリノス、三菱地所、三菱地所ビルマネジメント、三菱重工、エフエム横浜、アクセンチュア、富士ゼロックス、日産自動車、など拡大中

書き込みはありません。