■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=4975
2008年05月07日(水) 
空港で時間があるので、近所のお風呂に行ってきました。
http://www.tsukino-yu.com/
電話をすると空港まで迎えにきてくれます。私の場合は送迎付き民間駐車場の送迎車が来てくれました。まさかそんな車が来るとは思ってもいなかったので、運転手に話しかけられた時、ちょっと「どっきり」
で、送迎車内で福岡空港近所の駐車料金を聞いてびっくり!!
安い!!
空港すぐ前の公共駐車場でさえ1時間200円、24時間で2400円!!
民間駐車場は高くて1日1000円、相場は900円、安いところは800円だそうです。
市内から無茶苦茶近い空港で、公共交通機関が発達しているので、あまり車で来る必要は有りませんが、それにしても安い!!
因に福岡空港駅は博多から地下鉄で2駅目!!250円です。
福岡に住もうか?

閲覧数5,848 カテゴリくだらない話 コメント4 投稿日時2008/05/07 14:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/07 17:15
    masasanさん
    わあ、いいなあ~♪

    HPの「総桧づくり超軟水風呂に設けた雅びな屏風には、月を詠んだ和歌をしたためております」
    というのが気になります。

    お風呂も安いですねぇ!

    今晩は中洲あたりでしょうか?
    次項有
  • 2008/05/07 17:47
    tamaさん
    月の湯行きましたね~。
    うどん屋さんの近くでしたっけ?

    明日は羽田でむふふ。楽しみですね
    次項有
  • 2008/05/07 19:09
    MasaGonさん
    函館空港は1日600円だったかな。短期旅行なら置きっぱなしですね。
    次項有
  • 2008/05/07 23:19
    tamaさん
    一日600円て
    下飯田やゆめが丘と同じ(^o^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
bossjunさん
[一言]
音楽は自由だ!音楽を楽しもう!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み