■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=18555
2009年08月13日(木) 
昨日は台風騒ぎが明けて朝ウォーキング。
これから暑くなる気配はあるものの
何となく涼しげな風の吹くうちに、と。
いい気分。

本牧山頂公園から本牧神社を抜けて。
ここを通ると数ヶ月前の思い出が・・・
あれ、すれ違った人「周◯◯さん?」
関内ホールの近くでお店の呼込みに
出くわしたばかりだった。
同じ人の二つの顔を一度に拝見した思い。

さあ本牧通りに到着。
ここで恒例のパンの調達。
<本牧館・本店>
手書きのPOPで12日はパンの日とある。
この店だけなのか分りませんが、そうなんだ。
そして「毎月12日はパンの日で500円以上お買い上げの
お客様にジャムを差し上げています。」とレジを済ます。
『得したじゃん』晴れたし、歩いたし、おまけGETだし。

閲覧数3,851 カテゴリ本牧通情報 コメント3 投稿日時2009/08/13 09:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/13 12:10
    本牧館、いいっすよね〜。ミートローフのサンドイッチが好きです。就職を考えたこともあります。

    先日この日をチェックしました。ジャム欲しいな。今夜寄れるかしら。
    次項有
  • 2009/08/13 13:55
    パンの日は昨日12日。
    プレゼントは本日有りませんが・・・。
    実はマイカルにも本牧館があります。
    娘が昨日やはり寄ったみたいで
    朝同じジャムが二つになっていました。
    次項有
  • 2009/08/13 23:50
    > 忍法木の葉隠れさん

    昨日でしたね…。と思ったらもう一昨日になっちまいます。失礼致しました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
忍法木の葉隠れさん
[一言]
50になって夫婦50割引で…映画三昧出来ればな!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み