■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=1922
2007年11月17日(土) 
テケテンテン・・・
頭倒腰上げました。
家内の趣味のお手伝い。

落語の寄席興行です。
公式>
家内の趣味+当方のイベントビジネス=やはり趣味?
仕事としては、どう電卓叩いても利益は出ない。
でも、いっか。
悩んでみてもしょうがない。
ノリ、ノリ。

今週、昔からイベントや講演にお付き合い頂いている
第十一代金原亭馬生(きんげんていばしょう)師匠に
ご相談。
http://www.h4.dion.ne.jp/~bashyo11/
師匠も一年程横浜ブランクあるので悩むかな?

あっさり、ヤリマショ、ヤリマショ。
いたって軽い。
やはり、ノリ、ノリ。

まずは、興行名、日程、会場を決めて走り出しましょ。
決まった内容はまたブログにご報告しますね。

一応、興行なのでトントンにはしたいよな。
一人くらいは慎重になるスタッフいないとね?
ね、プロデューサー(家内のことです)!?
No Reply
あ、そう・・・名前考えてんのね。

プロとは言えぬ落語興行の旗揚げ。
どうなることやら・・・暖かく見守ってやってください。
宜しくお願い致します。

テケテンテン…

閲覧数5,764 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/11/17 16:11
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/17 22:41
    落語はいいですよね〜♪私は、iPodでよく聞いてて好きになりました。そういう人はけっこういるようで、この前、初めて寄席に行ったら若いお客さんも多くて賑わっていました。横浜でもうまくいくといいですね。
    次項有
  • 2007/11/23 13:38
    落語に造詣はないので実は勉強しながら、というところです。良い情報あったら教えてください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
忍法木の葉隠れさん
[一言]
50になって夫婦50割引で…映画三昧出来ればな!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み