■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=24912
2010年03月07日(日) 
きょうは横浜を離れ早春の三浦へ。中学時代からほぼ毎年参加している「三浦国際市民マラソン」へ。京急に乗って三浦海岸で下車。横浜方面に京急で行くことはあっても反対方向に行くのは年に数えるほど。

三浦市が最近前面に押し出している河津桜が出迎えてくれた。マラソンブームということもあり、参加か1万人超、私が走ったハーフマラソンも約5,500人が参加。

断続的に降り続ける雨と海沿いらしい風に悩まされた。長い距離の走り込みを行わず、練習不足は承知していたが、15キロ過ぎから大きく失速し、結果は1時間50分49秒で1,374位。20代前半のころはこのコースを1時間20分ほどで走れたのだが…。

終了後は三崎口まで行き、漁港そばでマグロ料理を堪能した。海の幸を味わえる楽しさ-横浜でも体験できないわけではないが、少し感覚が違うような気がする。


三崎口駅そば

閲覧数5,425 カテゴリキャンペーン コメント5 投稿日時2010/03/07 23:58
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/08 00:38
    懐かしいねぇ。Tシャツ、ダイコン、あとはプーマとかの安売りを買い物して持って帰るのが定番でしたな
    次項有
  • 2010/03/08 01:00
    > MAT☆ROCK fes.さん
    雨でその辺の人出も少なかったですね。
    次項有
  • 2010/03/08 20:46
    かめちさん
    お疲れ様でした〜。走る方、尊敬します。
    昨日は非常に寒かったのですが、走られたんですね。
    私は昨日、野毛で三崎マグロを堪能しました。
    次項有
  • 2010/03/08 23:49
    > かめちさん
    野毛のマグロも名物になりつつありますよね。
    私はまだ食べたことありません…。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もんまっちさん
[一言]
地域新聞「タウンニュース」南区版の編集長です。街の情報をお待ちして…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み