■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=3666
2008年03月01日(土) 
どうにか、全国フォーラムが終わりました。

いろんな方から、「参加してよかった」「有意義だった」「おもしろかた」などと、声をかけていただき、ホントに嬉しかったです。

特に、事前の準備や当日の運営などにかかわってくださった皆さん、ホントにありがとうございました。無理なお願いに快く応じてくださったみなさま、ホントに感謝しています。

この機会を今後の「ハマっち!」に生かしていきたと思います。
ここからがはじまりだと思います!
みんなで、ステキなコトを始めていきたいと思います。あらためて、よろしくお願いします。

閲覧数6,184 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2008/03/01 18:36
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/03/01 19:54
    お疲れ様でした。
    素敵なフォーラムでしたね。
    楽しかったし勉強になりました。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/03/02 00:39
    。iRiさん
    お疲れ様でした。

    森さんのいない2日目の開港記念会館は、
    どうなることやらと思っていましたが、
    いろいろ大変でした。

    でもなんとか乗り切りました。

    いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

    でも、これからやらなきゃならない監事の仕事は
    ちゃんとやります。
    次項有
  • 2008/03/02 01:15
    TOSHIさん
    お疲れ様でした。
    司会や裏方をされながら、回りに目配り気配りされている様子に感心していました。

    これからも、ハマっち!に参加しながら
    横浜が開港150周年に向かって盛り上がっていく様子をよ~く観察したいと思います。

    2009年には、また横浜に遊びに行きます!
    次項有
  • 2008/03/02 09:49
    mizuyukiさん
    お疲れ様でした。
    もりさんの裏方としてのご努力に頭が下がります。残務整理でお忙しいことでしょう。これからのご活躍を期待しています。ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/03/02 12:02
    もりさん、本当にありがとうございました。
    もりさんのおかげでとても充実した2日間を過ごすことができました。

    次項有
  • 2008/03/02 17:44
    月光さん
    もりさんにご招待してもらったのが
    全ての始まりでした!(多謝^^)

    ホンマ、お疲れ様でした。

    あっという間の2日間でした~♪
    またやってください。(笑)

    今後とも、よろしくですー!!^^/


    追伸:28日AM分動画DVD、
       事務所にお送りさせて頂きました~
       (多分、明日には届きまーす。)
    次項有
  • 2008/03/02 18:29
    気づいたら、こんなにいっぱいのコメントで、うれしい限りです! みなさま、ありがとうございます。

    個人的には反省点の山ですが。。。

    今月中には、報告書をウェブでアップする予定です。次回が「関西のほう」でやることに決まったので、ちゃんと、記録を残して、次につなげたいですね。

    それにしても、いろんなところに、いろんな熱い人がいて、おもしろかった~!
    次項有
  • 2008/03/02 22:27
    ありがとうございました。
    もっともっと盛り上げられるように、
    自分としてはハマっち!を使い続けます!!
    次項有
  • 2008/03/02 23:53
    もんまっちさん

    事前の告知、当日の取材、後援、、いろいろありがとうございました。
    これからもよろしくです。
    次項有
  • 2008/03/04 09:24
    白発亭さん
    初日だけの参加でしたが、小生は「始まり」を感じました。
    「いよいよこれから始まるな」という予感でした。
    「肩に力が入る過ぎらないように」と、自らを抑えつつ見守っていきたいと思います。
    ご活躍を期待しています。
    次項有
  • 2008/03/05 00:08
    filorisoさん
    初日の午後と2日目の交流会に少し参加させて頂けて、楽しかったです。ありがとうございました!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み