■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=23168
2010年01月18日(月) 
おもしろい。で、ちゃんと伝わる。
メッセージを伝えるためのクリエイティブの力って大事だと改めて思いました。

http://greenz.jp/2010/01/16/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%8…more-22528

閲覧数4,065 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/01/18 20:32
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/19 21:26
    。iRiさん
    びっくりんご!
    次項有
  • 2010/01/19 05:10
    おいらは、U2を見ていてすごく感じるよそれ。
    U2という音楽を奏でるクリエイターがいる(メンバー)
    それを方向づけるクリエイターがいる(プロデューサー。たとえばイーノとか)
    ライブでU2の伝えたいことを手助けするクリエイターがいる(ビデオアーティストやライティングアーティストね)
    世界一と呼ばれるバンドには、世界一といわれるクリエイターが集うのもおもしろい
    最新作No line on the horizonのアルバムカバーは杉本博司
    http://www.u2.com/discography/index/album/albumId/4…dio_albums
    キース・へリングが演出してたり
    http://keithharingfoundationarchives.wordpress.com/…2-popmart/
    シンプソンズにでちゃったり
    http://www.youtube.com/watch?v=VMoXzZufbM4&feat…re=related

    アーティストとして「楽しませる」「度肝を抜かせる」というような非日常感覚を提供するということのレベルの高さとその根底には忘れず志が根ざしていて、そこからメッセージが読み取れる。
    わしゃ好きだねぇ

    次項有
  • 2010/01/19 00:12
    CGなんか!!
    これ!!

    スゴイ・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み