■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=27322
2010年05月12日(水) 
来週19日、「第1回 On the Dialogue Yokohama(仮称)」というのをやります。で、今日はその打合せ。

イマジン・ヨコハマでのつながりって、「対話(dialogue)」の場を共有したことや、そこでの気づきがベースにあると思います。

イマジン・ヨコハマのプロジェクトでは、そんな場を与えてもらったけど、そういう「場」を継続できたらいいなあ、って感じていた人は多かったみたいで、なんだかゆるく場づくりをしていくことになりました。

会場は、日産グローバル本社の1階にあるギャラリーカフェ

私を含めた言いだしっぺの何人かで、まずは世話人となって、とりあえずやってみるということになりました。

カフェスペースなので、人数含め制約も少々ありますが、何かがはじまるといいなあ、と思います。

まだ5人~10人くらいは参加可能です。
イマジン・ヨコハマを体験した方も、そうでない方も。
よかったら、ご参加ください。

詳細はこちら↓
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=533…bbs_id=770

閲覧数3,602 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/12 18:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/05/12 19:21
    > つぼやんさん

    了解で~す。
    次項有
  • 2010/05/12 19:10
    第一部のみ参加します!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み