■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=3701
2008年03月03日(月) 
伊丹の高校生とのスカイプ会議、とても良かった。
実はシンポまで、伊丹の高校生どうしがSNS上で意見交換をしていてそれを眺めていた。
http://sns.itamachi.jp/
(こちらは高校のクローズなSNSなのでご招待はできませんm(__)m)

お互い良くわからない中でいろんな意見があったけど、直接対話をしたら一発で仲良くなったようだ。
3月のミニヨコにバスを仕立てて来るとか・・・??(笑)
ヨコ「ミニヨコでなにしたい?」
イタ「どんなものがあるんですか?」
ヨコ「なんでも好きなことが出来ますよ!」
イタ「じゃあ・・・クレープ屋さん!!」

イタまちのみんな!クレープ屋さんの出展スペース空けて待ってるよ!

こちらのシンポもヨロシク↓
「ICTによるニュータウンの街づくり拠点構築」
【開催日】2008年03月26日(水)
http://sns.yokohama150.jp/bbs/bbs_list.php?root_key…1204492967

閲覧数5,916 カテゴリミニヨコ!! コメント3 投稿日時2008/03/03 07:14
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/03 08:11
    晶子さんが、一番、若い感じがしました。。

    どうもありがとうございました!
    次項有
  • 2008/03/03 08:08
    晶子さん
    どうでもいいけど、いちばん左の写真・・・私ってちっちぇ~・・・コビトみたい。高校生パワーに完全に押されてるなあ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
すぎちゃんさん
[一言]
今始められないことは、100年経っても始められない。 ツイッター始めて…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み