■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=4799
2008年04月29日(火) 
hopeさんが関わっている「井上しさしさんと小田原のまちづくりを語ろう」に来ています。
小田原市民会館の大ホールで、まもなく18時スタート。

「城下町ホール」問題など、小田原のまちづくりを市民が考える機会に、ということで市民有志が実行委員会を立ち上げて開催するものです。

これについては、hopeさんのブログに詳細がかかれていますので、こちらをどうぞ。
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=4638

私と言えば、小田原在住の友人が、hopeさんのお子のシッターとして手伝ってくれることもあり、ちょっと早めに会場に到着。なぜか、本部の見張り番を仰せつかりました。

そろそろ、客入れのようです。

閲覧数4,899 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/04/29 17:32
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/05/02 13:24
    月光さん
    見張り番だったんですね。 昨日、映画『相棒』を見てきました。 ややネタばれですが、 今、振り返って考えると、主催者側の責務として 重要なことですね。 SNS,NPO,VIP,などがキーワードです。 無事に終わって当たり前、という意識すらなく 従事してましたが、 本当に無事に終わってよかったと、痛感。 オイラだけ、階段でマジゴケした映像が DVDに記録されてますので見つけたら 笑ってやってください。(苦笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
もり・ゆかさん
[一言]
もう一度「コ」からはじめる。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み