■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=24292
2010年02月18日(木) 
先ほど「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
キタナシュラン『きたないけど美味しい店』のコーナーで
なじみのあるお店3つでてました。

どなたかご覧になった方いますか??

どれもうちから徒歩圏のお店でビックリでした。
そのうち、ハマの麺食い男でおじゃましたところが2つ。
さらにそのうちナポリタン学会でお世話になっているお店も!


まず八幡町の磯村屋。中学時代に帰り道によく行ったお店。
じゃがいも入り焼きそばが絶妙なんです!
ハマの麺食い男はこちら↓
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=1024

そして横浜橋の豊野丼。ここは注文してなくても
鯨をくってみろってことで、食べず嫌いの私を鯨好きにさせてくれたお店。

さらに中華街はパンアメリカンホットドッグコーナー。
ここの店主とうちの主人(ハマの麺食い男)は年賀状を送りあう仲。おじさんの笑顔がステキです。
とんねるずの独特の勢いに「おじさん大丈夫カナ?」って
心配になったのは私だけでしょうか。
ハマの麺食い男はこちら↓
http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=4052

キタナシュランとはいえどもどのお店も横浜の誇りであるお店たちだと思います。

みなさん頑張って長く続けていただきたい!
継続ってすごいことなんだ!!

閲覧数9,497 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/02/18 22:11
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/18 23:38
    うさこさん
    見ましたーーー\(^o^)/
    横浜、それもよく行く地区で、
    それぞれの店がどの変なんだろうと思いながら見入ってました。

    そして、アメリカンホットドッグのお店では
    中華街なのにナポリタンとか言っていて、
    思わず麺食い男さんの事が頭に浮かびましたよ(^・^)
    お知り合いだったとは!!
    見ながら、麺食い男さんが登場しないかなーと密かに期待しちゃいました(^^ゞ

    どれも初めて知りましたが、行ってみたくなりました☆
    次項有
  • 2010/02/19 00:01
    kikiさん
    見ましたよ~~^^。

    ホットドックのお店は
    結婚パレードのとき アレッタ君が
    「どうしても寄りたい」
    と言ったお店ですか?
    次項有
  • 2010/02/20 00:22
    うさこさん

    ぜひ行ってみてください~。
    どこもかなり濃くて深いお店です。
    特に磯村屋と豊野丼は下町感を存分に感じることができますよ。
    私はずっと下町で育ったので(現在もですが)
    勝手に親近感もってます。


    kikiさん

    お久しぶりです。いつもブログ拝見してます(^^)。
    結婚パレード・・・。そうです。
    そこに寄りたかったみたいです。
    パンアメリカンのおじさんにはホント癒されますよ。
    今度みんなで行きたいですね。
    次項有
  • 2010/02/20 09:13
    見ました!
    豊野丼はすごくキレイになってましたね。
     
    今度「パンアメリカン」のホットドッグに挑戦してみます。
    次項有
  • 2010/02/21 23:08
    ちっぽけさん

    豊野丼は撮影前にキレイにしちゃってて面白かったですね!
    壁にサインしちゃって、こっちがドキドキしました。

    パンアメリカンのホットドッッグ私も食べたくなりました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
くっすんさんさん
[一言]
横浜の新しい世界を広げていきましょー(@@)/