■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=26173
2010年04月08日(木) 
始まっています!!
http://imagine-yokohama.jp/vote/

さて、皆さんに注意していただきたい点ですが、
このブランドマークは、ここに表示されているマーク単体で考えないでください。
具体的には、上記リンクページの各マークの下にある、「使用イメージ」を必ずクリックして見てください。
「ああ、こういう展開を考えているんだ・・・」と、今後のイメージが湧くと思います。

これは、役所が自分で使うより、横浜の市民が、企業が、そしてヨコハマを好きな誰もが、自由にアレンジして使えるモチーフになってこそ、本来の意味を発揮できるのだと思っていす。

どれが良いかな?

閲覧数3,878 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/04/08 20:48
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/08 20:50
    カラーバリエーションとか使用イメージ見ると、この単体とは違っていい感じに見えますよね。
    次項有
  • 2010/04/12 22:29
    かめちさん
    投票しました!
    使用したイメージがあると全然違いますね。
    単体では投票したものと違う方がいいかなと思いましたが、使用例を見たら考えが変わりました。
    次項有
  • 2010/04/12 23:43
    正直「マーク」という言葉に違和感を感じます。
    マークといったら、単体ですからね。
    そのあたりを、丁寧に、丁寧に進めてもらいたいです。

    せっかくの市民のワークショップの集大成ですから、見せ方には細心の注意を払っていただきたい。

    それも委託料のうちです。
    次項有
  • 2010/04/17 13:49
    sanotchさん
    投票しました。
    使用イメージと汎用性を考えるとかなり判断を迷いましたが。
    市民発信の楽しさや意識が広まるよう期待します!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
すぎちゃんさん
[一言]
今始められないことは、100年経っても始められない。 ツイッター始めて…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み