■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=28295
2010年05月31日(月) 
最近、色々忙しくなってきた私です。

今日は・・・
「3分で着られる!?」という着物のメーカーさんとお話してきました。
■和あらいや
http://www.araiya.com/howto/

外国の方にとても喜ばれるそうです。
横浜で着物のイベントやりたい!って云う方
どなたか、いらっしゃいませんか~???

「着物が好きなのに、自分でうまく着られない」
「着るのに時間がかかってしまう」
「海外で気軽に着物を着たい」などなど・・・
http://www.araiya.com/concept/

★イベントをしたらイイかな???と思ったのですけど
横浜のことあまり知らない私なので・・・
一緒に何かやりませんか(^^)~♪

<写真は、和あらいやさんのHP・blogよりお借りしました>

閲覧数4,077 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/31 21:28
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/05/31 22:06
    3分って・・カップラーメン待ってる間に着れちゃうんですね!スゴイ。

    花火大会のときなんて、いいかもですね★
    次項有
  • 2010/05/31 22:29
    鉛筆amyzazaさん
    > しがちゃんさん

    そうなんです(^Д^)
    3万円くらいで購入出来るらしいので~~
    一度着てみて!良かったら!
    買ってみようと思っています(^^)

    今度、無料で体験が出来るので!
    良かったら是非どうぞ~♪

    越前・越後の大合戦
    ◆6月25日(金)~6月27日(日)
    http://www.nico.or.jp/nespace/event.php
    <表参道:新潟アンテナショップ=ネスパス>
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
amyzazaさん
[一言]
福井出身ハマっ子歴3年です。 横浜をもっと知りたいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み