■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=4926
2008年05月05日(月) 


『ずーっと一緒にいましょうね』

横浜元町にて。

ゴールデンウィーク中の横浜元町、人人人で大にぎわい。

昨日、サンドラ(仮名)とブラブラお散歩していて、ふと目に入った、この光景。バッグの中に犬が!。
思わずデジカメ、パチ。
いつまでもお元気で!。

この後、この前ジャストミートの専務に教えて貰ったパン屋レ・サンスに行ってみましょと元町プラザへ。

子供の時、元町来ると必ず寄ってた元町プラザ。
何となく元町=元町プラザとスミノとポンパドール(パン屋)と元町ユニオン(スーパー)って言うイメージが今でもあるのよね。(確かスミノはオイラの伯母さんが嫁いだ所が関係していた。)

階段上がってパン屋を探していると、ながーい行列が。
なんだなんだパン屋の行列か?と思ったら、トイレ行列。
元町にはトイレが少ないって事?。

デパートみたいな所があればいいけど、ここには無いよね?。別にトイレの調査に来た訳ではないが、ユニオンの二階のトイレも少し混んでいた。

まっそれは置いといて,パン屋と言うかレストランの『レ・サンス』なかなか雰囲気良かった。(これ大事)
入口入った所にバゲット発見。焼き色がいい。きちんと自己表現しておりました。

パンドミは少し小さめだったが、8枚切りにしてもらい両方購入。(レバーペーストなどと一緒に食べたら旨かった)

その後、ノラ猫のいる画廊に寄った後、外人墓地付近を歩いて帰宅したのでありました。

閲覧数2,617 カテゴリ写真でコラム。 コメント0 投稿日時2008/05/05 14:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
ほかの[ 05月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み