■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=604
2007年07月10日(火) 
機首にある広い椅子をうらやみつつ、
庶民のための狭い椅子に座る。
格差社会はこういう時に感じるものだな。

移動時間は9時間ばかり。

こんな新幹線の自由席よりも狭いところで
絶えられるのか?しかもタバコすえないし…。
きっと途中で発狂するのであろうと思ったのだが、
目の前の画面に映される映画に熱中している間に
カナダのバンクーバー空港に到着。

いや、ただでワイン飲めることに感動し、
飲みまくっていたら到着してしまったと言う方が
正しいのかな…。

フリードリンク9時間。
和民だったらいくらかかるのだろう。
飛行機ってかなりお得な居酒屋さんである。

もし、私が未婚でもっと若ければ、
「この美人のスチュワーデスさんに『なにあの酒好き!ちょうーうざいんだけど』なんて思われたら恥ずかしいな。。。」なんて思ったことだろう。

でも今は違う。
せっかくの飲み放題時間を大切にできる大人(?)に成長した。

大体、このスチュワーデスさんになんて二度と会わんし、
ドラマみたいなロマンチックな出会いなんて「ないない」のである。

若者よ。せっかく高いお金払って飛行機乗るなら
いっぱい飲んだ方が勝ちである。
しかもそのほうがスチュワーデスさんとの
接触回数が増えるぞ。





閲覧数6,341 カテゴリ旅行記録 投稿日時2007/07/10 19:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
はるさん
[一言]
昨年から横浜市民です。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み