■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6320
2008年06月30日(月) 


神奈川区神奈川に勝海舟が設計した、お台場があった。

今は、ほんの一部石垣が残っているだけなので、わざわざ行っても、がっかりするだけ。(東京のお台場も、今のように開発される前に何度も行っていたので、現在の状態になった時は、かなりがっかり。)

この神奈川お台場跡近辺には、やたら猫がいる。

「君は野良かい?」
「あたいはイプセンのノラ」
なんて会話は、勿論無い!。

因みにイプセンはノルウェー人(どーでもいいか)

勝海舟が猫好きだったら面白いなと思って調べてみたけど、そのような情報見当たらず(残念)

「MoiMoi。のひとりごと』は、この猫の別バージョン。
ネコ好きな人は、どーぞ。
http://blog.goo.ne.jp/moimoi2005

閲覧数5,183 カテゴリ写真でコラム。 コメント3 投稿日時2008/06/30 12:08
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/06/30 22:29
    鉛筆MoiMoi。さん
    公園にも看板立っていました。
    当日、覗いてみたいよーな気がしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み