■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=6495
2008年07月07日(月) 

だいぶ前から、金剛地武志には注目しているんだけど、昨日の番組には、ちとがっくり。

もっとはちゃめちゃにしなくちゃ。
大人になったのか、金剛地?

あんな程度のレベルの人ではないと思うが、エアーギターで初出場のお笑い芸人がいきなり優勝しちゃったあたりから、テンション落ちたか?。

番組、今後どーゆー風に変化していくのか見守りたいとは思うが、ワンクール持つかな?。

SNSまで作っているから、そーゆー訳にはいかんと思うが。


そんな彼と、もっと注目されてもいいと思ってるタレントについて外部ブログに書きましたので、どーぞよろちく。
http://blog.goo.ne.jp/moimoi2005  (7月7日)

(追伸)
昨日の夕方、横浜駅、きた東口改札(で、合っているかな?)出た所にあるスクリーンに、いきなりサトシさんが写ったので、ビックリしました。

閲覧数4,598 カテゴリコラム コメント7 投稿日時2008/07/07 13:20
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/07/07 20:32
    さすがMoiMoiさん!鼻が利きますね!!
    金剛地武志はわたしも大好きで
    「鈴木タイムラー」のDVD持ってます☆
    確かにエアギターの称号が無くなってから
    フツーのタレントに落ちついちゃって
    なんだか寂しいですよね。
    次項有
  • 2008/07/07 21:31
    う~ん あの番組
    第1回目なのでなんとも言えませんが
    ビミョ~!!!!
    ・・・とはいえ決めるには早い???
    金剛地武志さんについてはよく知らないので
    むしろこの番組でイメージが作られそうです。
    次項有
  • 2008/07/08 13:30
    サトシさん、いろんなところに出まくってるようです。

    金剛地武志を超えるか??
    次項有
  • 2008/07/08 13:42
    鉛筆MoiMoi。さん
    今のうちにサインもらっとこーっと。
    次項有
  • 2008/07/10 07:00
    晶子さん
    今週一緒に仕事します。どんなひとかしらん。また感想かきますね。
    次項有
  • 2008/07/10 08:09
    鉛筆MoiMoi。さん
    晶子さん。
    感想、よろしくお願いしまーす。
    ハマっち勧誘しちゃってください。

    テレバイダーの頃から、おもしれー奴だなーと思っていたんで。

    もっとアバンギャルドに!!!。
    もっと毒を!。
    次項有
  • 2008/07/20 06:17
    晶子さん
    金剛地さん、21時から歌いれなのに、18時にはきて、ずっとスタジオの隅で聞き、さりげなく後輩?にアドバイスしてました。小島さんとか・・・アンガールズさんとか・・・。
    歌、むちゃむちゃ味があってうまかったですよ。
    マネジャーも連れずに一人でいらっしゃいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み