■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7119
2008年08月02日(土) 
仕事の打ち合わせのため、星川駅から保土ヶ谷球場までの坂道を
上っただけで、息切れがした。
こんなんで・・・・

帰りに、横浜駅周辺の登山洋品店を巡った。
登山洋品って、何でこんなに高いのだろう。
昔は青い布製の「キャラバンシューズ」なんて数千円で買えたのに、
今では立派な作りになったかわりに、13000円くらいしている。

しょっちゅう山に行くなら、投資をしてもいいのだけど、せいぜい
年に1回行くかどうかという引き篭もり。街でも履けるような
軽いのがいいんだけど。

帰りの電車で見かけた、アウトレットモールのセールのお知らせ。
自転車でいってみた。以前はチャラチャラしたお嬢様服ばかりだった横浜のアウトレットモールも、今ではアウトドア・ファッションの
店が多く出店していた。
その中の一軒から、サイズ限定品のトレッキングシューズを
5250円で購入。
帰宅して、ちょっとの買い物にも履くようにして、出発までに
少しでも足に慣らそうとしています。

あと、酸素ボンベも買ってきました。
どんな風に使うんでしょうね。効果はあるのかな。
「食べる酸素」ってのもあったんですよ。
珍しもき好きな私としては、試してみたかっだきだけど、やはり
高いのでパス。

ザックも欲しいなぁ。

閲覧数2,567 カテゴリ日記 投稿日時2008/08/02 01:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み