■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7242
2008年08月07日(木) 
本当は、今頃は富士山の山小屋に居る予定が、局地雷雨の天気予報にびびって富士登頂は延期し、9月の京都メディフェスへ向けた打ち合わせに参加してきました。
副実行委員長の筒井先生とお会いし、お話を伺ったら、俄然やる気が沸いてきたので、当初、14日がメインのつもりでしたが、13日の朝から、フルに参加することにしました。
同じアホなら踊らにゃ損々、ということで・・・

打ち合わせの帰りに寄った、関内ホールのインターネット放送サテライトスタジオ『PierOne,Yokohama(ピアワン・ヨコハマ)』は、昨年末に出来たらしいのですが、今は活動を休止しています。
http://www.tvk-bb.tv/pier_one/index.html
成立過程もよくわからないのですが・・・
横浜のサテライトスタジオとしては、立地と施設が最高でした。
本当にもったいない!!
そんなこともあって、何か自分の中で、エネルギーが沸いてきたんですよね。
じれったさかもしれません。
自分で何とかできるほどの力は無いことは分かっていますが、それでも今まで不完全燃焼気味だったので、自分が出来ることは精一杯やってみたいと、今、酔っ払いながら、決意するのでした。

さあ、12日の宿の予約しなくちゃ。

閲覧数2,172 カテゴリ日記 投稿日時2008/08/07 02:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
橋本@CITVさん
[一言]
旅するように暮らしたい
■この日はどんな日
ほかの[ 08月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み