■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.hamatch.jp/blog/blog.php?key=7502
2008年08月19日(火) 

昨日、梅ちゃん、いちごみるくさん、コミュニティデザインラボのインターンの連中と、日比野克彦さん監修による段ボールの船造りプロジェクト「THE SEEDS TRIP」観に、山下公園一番右までZAIMから歩いて行ったのさ。

静岡出身の担当アーティストが場所が外れなんで、なかなか人が来てくれないと言うので、その場でいくつか即興アイデア出した。

山下公園の海近くのベンチに座っている人や歩いている人達、何かやっているけど入っちゃ行けないと思っているんじゃないの?。

奥の方で作業しているし、ちと工事現場みたいなんでね。

いちごみるくさんが入口で呼び込みしたら、親子連れや小学生が何組もやってきたぜ!。(いちごみるくさん偉い!!!)


場所はマリンタワーの、ちょうど対面。

お散歩がてら、遊びに行きなはれ。


この写真観て、デヴィッド・リンチのエレファントマンみたいと思ったの、オイラだけ?。

閲覧数8,157 カテゴリ横浜開港150周年 コメント3 投稿日時2008/08/19 07:04
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/08/19 08:03
    鉛筆MoiMoi。さん
    どーでもいい追伸でおます。

    オラ、日比野克彦さんが絵を描き、糸井重里さんが詩を書いた「おめでとうのいちねんせい」(小学館)と言う本、持っております。

    この本に掲載されてる、(てつぼう)と言う作品に心打たれたので。
    次項有
  • 2008/08/19 17:59
    野獣さん
    ごぶさたです。
    今日までバイトしていました。明日から甲子園に行くのですが、高校生の娘と小学2年の息子連れて午前中行ってみます。毎日やってるのかしら?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
MoiMoi。さん
[一言]
想像力は知識よりも重要である BY アインシュタイン        …
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み