横浜市民放送局ネットワーク - トピック返信
Re[2]: 3月22日(火) 編集、アップ、編集
【返信元】 Re: 3月22日(火) 編集、アップ、編集
2011年03月24日 09:48
みかさん、本当にありがとうございます。助かってます。
でも、今、放射能被害の危険性はまだまだ高いと私は思っています。
若い女性はくれぐれもお気をつけください。出来るだけの防御策を講じてください。
「協力を」といいつつ、実はとても心苦しい気持ちでいるのです。
私自身はもう好き勝手に60年も生きてきましたから悔いは無いんですけどね。
次世代のことを考えると・・・・

私のあまり表に出さない一面をちょっとだけ。
私は冷酷で刹那的で自己中心的です(一面どころじゃないじゃん)。長年一緒に暮らしてきたかみさんにはよく言われます。
そんな自分を表に出すときは、冷静、達観、信念に見せかけるよう繕っています。
皆様、お気をつけてお付き合いください(笑)。

書き込みツリー表示
日誌 - 11/01/04 22:02 (橋本@CITV)