横浜市民放送局ネットワーク - トピック返信
Re: 2011.5 フクシマ!!
【返信元】 2011.5 フクシマ!!
2011年05月11日 00:51
スターリンのミチロウさんは何度か撮影しているので知っていますが、この結婚式の映像がミチロウさんだとはビックリ。

最後に橋本さん本人も映っていますね。(これは8ミリでの撮影ですよね?)

橋本さんとミチロウさんが友達だったと言う事は以前聞いて知っていましたが、何処でどーして知り合ったのか今度教えてください。

なんせスターリンのライブは過激で有名。(豚の頭を客席に投げ込んだりした)

オイラも後楽園ホールのライブで観客席から椅子が飛んで来たりして、怖い思いをしたもんで。

あっ、もしかしたら橋本さん、元スターリンのメンバだったりして!!!。

因みに普段のミチロウさんは、どちらかと言うと温厚な人でありました。

普段温厚な橋本さんも、一旦ステージに上がると暴れまくっていたのでは。(橋本コージの知られざる過去)

書き込みツリー表示
日誌 - 11/01/04 22:02 (橋本@CITV)