横浜市民放送局ネットワーク - トピック返信
5月10日(火) どうしたらいいんだろう
【返信元】 日誌
2011年05月10日 23:54
高円寺の「素人の乱」のことをTさんに聞く。
東京は、ロフトプラスワンとか、ちゃんと商売として成立させながら面白いことをやり続けているところが多い。
横浜では・・・・最近はニテヒカフェやズルさんのとこが面白そうだけど、何か補助金事業のつまらない動きが多い。予定調和の整然としたものって、私はつまらない。
YNPもね。もう、いいこちゃんぶるのは飽き飽きした。早く報告書を出して次のことをやりたい。

といって、自分の中にパワーが沸いてこないんだよね。とにかく体が疲れる。
坪倉さんのようなパワーがあればなぁ。
仕方ないよね。自分のやり方でやるしかない。
炎は赤だけじゃないし燃え方もいろいろ。。青い炎も白い炎もその大きさもいろいろあるのだから、自分の炎を燃やし続けよう。

書き込みツリー表示
日誌 - 11/01/04 22:02 (橋本@CITV)